人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOUR BIG FAMILY   

2010年2/27土 東久留米にある『YOUR BIG FAMILY』にてライヴをしてきました。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~yourbigfamily/

ここでは、お野菜だけで作った無添加とんこつ風らーめんが食べれる!とのことで、
めちゃめちゃ楽しみにしていました。
私はお肉を食べないので、ラーメンが食べたくても食べられないのです。
夢が実現!笑

さて、
ライヴ当日は私、アースガーデンのイベントでトークの司会をしていたので、
終わってから駆けつけました。

写真はすっかり夜になってしまった。。。
YOUR BIG FAMILY_b0159561_10443486.jpg


木のぬくもりが温かなアットホームな雰囲気です。

コミュニティレストランというだけあり、店内にはオーガニック、自然食、
障害者の支援やその他イベントなどのチラシがいっぱい。

なぜベジタリアンが地球にいいのか?ということも書いてあったりして、
うれしくなります。

ライヴは満員御礼でありがとうございまいした。
キャンドルナイトライヴ。
照明が落ちると、とてもいい雰囲気。
やっぱりキャンドルの灯りはいいですね。
みなさんが演奏に耳を傾けてくださるのが伝わってきました。

こういうカフェのような空間でライヴをするのは
楽して心と心が通い合うような時間だなぁと思うんです。

さてさて、
楽しみにしていた無添加とんこつ風らーめん!
YOUR BIG FAMILY_b0159561_10535739.jpg

あ~~~、今これを書いていても食べたい。
また食べたーい。
ベジタリアンにとっては心強いこのらーめん。
コクがあっておいしい~~!
近所にあったら常連間違えなしです。

もちろんその他のお料理もおいしい~!
YOUR BIG FAMILY_b0159561_10553079.jpg

こうやってみてみると、
お野菜だけでも十分でしょ?
おいしいんです。

その他にスイーツもあり。
また、お酒がずらーっとメニューに並んでいます。
焼酎、日本酒、、、
それもこだわりのお酒ばかり。

お酒も、自然の昔ながらの方法で作られたものは、
じっくりとした時間、空気も運んでくれる味わい深いお味です。
これがお酒だった!とびっくりします。

今回は飲めませんでしたが、
こうやって自然食をいただきながら、ベジなおつまみで、こだわりのお酒を飲むのって、
いいですよね。

自然と地元の人が集まっていて、
特にベジタリアンばかりでなくても、気軽に楽しめる。
敷居が高くなく、それだけ多くの人が親しめる雰囲気は
楽しみながら、自然食のよさがつたえてくれる。

日ごろあまり食に気を使わない人も、このお店に来れば、
楽しく美味しく、ちょっといいことが始まりそうです。

ライヴの後も、一杯やっている人もいていいなぁ~と横目でチラリ。笑

演奏後も、みなさんとの話は尽きなく、あっという間にさよならの時間でした。

素敵な宮武さんはじめ、スタッフの皆さん、
ライヴを聴きに雨の中、足を運んでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

また、YOUR BIG FAMILYにて会えますことを!

YOUR BIG FAMILY
営業:火水金土 11:30~16:00,18:30~21:00
東京都東久留米市中央町1-1-48
042-479-4350

by cafecomugi | 2010-03-08 09:12

<< アムリタ食堂 ナチュラルカフェ コンポステラ >>