80*80    

かなり遅ればせながら、レポートです。
2010.6/11に行なわれた横浜は馬車道にある80*80でのライヴです。
"Live Music, Live Food"というライヴの第一弾に呼んで頂きました!

f0000559_22435291.jpg


お店から80キロ圏内の食材をなるべく使っているという地産地消の
かわいいご飯屋さんだよ☆

私も畑をやっていますが、茅ケ崎の食材なんかもけっこう使っているみたいです。
どの食材が、どこのどの畑ものもか、ちゃんとわかるって、とっても大事なことだよね。
おいしいし、安心。
簡単なようでいて、意外とないことです。
本当は、あたりまえなことになってほしいね~。

場所は馬車道駅からすぐです。
すっきりとかわいらしいお店です。

http://www.magocoro.com/8080/

f0000559_2248941.jpg


カフェのライヴ、顔の見える距離。音楽もおいしいし安心でいきましょう。笑

80*80のカレー。美味しいよ~!!!
b0159561_1715393.jpg


聴いてくださった皆さん、スタッフの皆さん、
ほんとうにありがとうございました!

また会いましょうね~♪
[PR]

by cafecomugi | 2010-07-05 22:58

<< 晴れ屋 アムリタ食堂 >>