人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)   

カフェ巡りライヴ初日!!

Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)です!

http://yagavent.ifdef.jp/

こだわりの自家製天然酵母を使ったパンと、おいしい野菜のお食事をいただけます。
マクロビオティックにこだわられている方は是非行ってみて~

駅は東横線沿線の白楽駅。

まずは、駅を降りて、商店街の面白さに興味津々。
ふれあい通り。
かなり気になる店構え、その狭さ、古さ、途中にあるトイレなど、
ちょっとしたテーマパーク?気分。

テクテク歩いて、商店街を抜け、
目指すお店は、Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)

Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_1316696.jpg

Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_13163156.jpg


本日はComugiライヴです♪
Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_13193022.jpg

ウクレレとパーカッションののんびりライヴ
と書いてありますが、弾き語りでの演奏です。
のんびりライヴ、、っていいですね037.gif


ずらりと並ぶ心躍るようなパン達です。
天然酵母、一切余計な変な味つけはしません。素材の味が生きていて、とても美味しいよ!
Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_13215395.jpg

どれも美味しいですが、木の実のタルトおいしいっ!あずきとクリームチーズもやさしい美味しさ~♪

大量生産の甘ったるくて、添加物どっさりのパンとはまるで別物。
自然の恵みたっぷりのしみじみとやさしい美味しさです!



やっぱり甘いもの、食べたいよねぇ。さっそく、パンプディング。
写真にとる前に、待ちきれず手をつけてしまったComugiさん。
Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_13311036.jpg



お友達の食べていたお食事。
お食事もしっかりいただけますよ。終始、美味しい美味しいの声。
こちらも写真とる前にフライングでしっかりお食事中。
Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_13312952.jpg



和やかな雰囲気の中ライヴが始まりました。
Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_13362728.jpg

入り込んでおります。023.gifお店全体で一緒に会話をするような、そんな楽しいライヴです。
お酒も進む~

MCの中、何の動物に似てるかと聞いているのに、スポック船長といったり、プリングルスと
いったり、動物じゃないじゃん!みんな自由すぎますよ。
曲と曲の合間で、元気よくカレーパンを注文したり、、、
いいんです。いいんです。ちゃんと注文タイムも取りましょう。

途中にはフジロックで一緒に演奏するギターのケンケンも一緒に演奏しました!

更に、お店の奥から、ゴーヤとサーターアンダギー型のシェーカーが登場し、
お客さんも一緒にリズムをとって、盛り上がりました!

楽しく過ごしました~~~!

どうもありがとう☆
Cafe de yagavent (カフェ・ド・ヤガバン)_b0159561_1346627.jpg

お店のマスターしんさんと一緒に。

またおじゃましまぁーーす!!!

2008/7/13
Comugi@cafe de yagavent

by cafecomugi | 2008-07-12 23:50

<< 谷中カフェ >>