<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

いつくしみ屋   

10/5(土)@伊豆 いつくしみ屋

このお店は、ちょっと前、ふと手にしたチラシを見てから、
なんとなく心惹かれて、家のコルクボードの貼っていたくらい、行きたいお店でした。

そんなお店に実際にいかれるのでとても楽しみにしていました。

緑いっぱいの写真を目にしていましたが、
それどころじゃない、山の中の細い道を車でずんずこあがっていくと、たどり着く
こんなところに、カフェが?!という所にたっていました。

当日はたどりつくころには、小雨で、あいにくの空模様。
だけど、自然いっぱいにかこまれたお店に、なんだか包まれているようです。
b0159561_23374943.jpg

b0159561_23401976.jpg


元気なでっかーいワンコ、ひなたちゃんとすっかり仲良しなkuma-changでした。
b0159561_23544451.jpg


いつくしみ屋は石釜ピザがさいこーです。
b0159561_23395074.jpg


ライヴが始まる頃には、雨も本降りに。

お客さんのあつまりも伊豆時間。のんびりと、くつろいで
ミチさん、モモさん、素敵なご夫婦とすっかり話こんじゃっいました。
これからライヴかっ!?っていうくらい。

夜も更けて、、、、
b0159561_23475345.jpg

みんなが集まりはじめます。

雨も本格的に降り始めたので、外での演奏を断念して、
室内で演奏しました。
ライヴの模様はこちらに載せていただきました。
http://itsukushimiya.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/comugi.html

ほんとうに、みなさん、温かく迎えていただいて、
とてもうれしい演奏でした。
また遊びに行きたいな。

ありがとうございました!!!
[PR]

by cafecomugi | 2008-10-17 00:02