<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

ナチュラルカフェ コンポステラ   

2009.3/7(土)@ナチュラルカフェ コンポステラ
場所は、東京都足立区綾瀬です。
綾瀬駅から10分くらい。

http://www.k5.dion.ne.jp/%7Ecomposte/
b0159561_1141823.jpg

ただいまちょうど準備中で看板がcloseになってますが、、、
外装も、内装も、木のぬくもりでいっぱい。

店名のコンポステラは、星の原っぱという意味があるとのこと。
スペインの巡礼地サンチャゴ・デ・コンポステラからとったんだって。

私もパウロコエーリョの本読んで、巡礼の道の景色を想像していました。

裏手には公園があり、お散歩するにはいいですね。
都内でも公園があるとホッとします。
春で季節の変わり目。この日はちょっと寒空でした。
空を見上げると、なんだかおとぎの国のよう。。
b0159561_11421797.jpg


今日は、ライヴ用にちょっと模様替え。こんな感じのところでライヴしました。
手前のテーブルにはComugiのCDとフリーペーパー。
b0159561_11434149.jpg


店内には、オーガニック、フェアトレードなどの食品、雑貨、お野菜も扱っていました。
なんだか近所にあったら、とても助かりそうな品揃え。
私も、オーガニックの粒マスタードを購入。(ドレッシングで使ったらおいしかった~)

お店の方もとても親切で、ほっとするなぁ。

さてさて、ライヴですが、聴いてくれたみなさん、本当にありがとう。
ライヴって、本当に、面白い。
その場の感じ、その場にいる人によって、流れるエネルギーがすごく出る。

コンポステラでのComugiライヴは、いい『気の場』になりました。笑
すごーく、私が元気をもらうような、あったたかい、ファミリーみたいな感じで。

じっと耳を傾けてくれている様子、
楽しく口ずさんでくださる様子、
声をたてて笑っちゃったり、
とても素晴らしい時間をありがとう。

みなさん、一人ひとりの笑顔に感謝です。
とっても楽しかったぁ!!!!
久保さん、桜井さん、みなみなさん!ありがとうございました。

さてさて、ライヴが終わって、お楽しみのコンポステラのご飯をいただきました!
パーカッションのkuma-changはもう待ちきれんといわんばかり。笑

じゃじゃーん!!!
本日はカレーのプレートでした♪♪♪
う、うまーい。お人柄の伝わるような丁寧なお味。
玄米も、おふのから揚げも、カレーも、にんじんも、おまめも。みんな笑っているようです。
b0159561_1203978.jpg


そして、キッシュ。
b0159561_125494.jpg

美味しいわぁ。こういうのは私の家でなかなか作れないから、外食でいただくとてもうれしいのです。

そして、そして、デザート!
b0159561_12314683.jpg

b0159561_1232276.jpg

やっぱりデザートいただくと、すごく幸せになりますねぇ。どれもこれも、おいしく、やさしいのです。

卵などの動物性を少々使用しているものもあるので、完全ベジの方は一言伝えてみては?
丁寧に対応してくださると思います。
どれもこだわりの食材を使っての、やさしく心温まるお味でした!おいしかった!!!

わーい!!!
ライヴが終わって、お店のみなさんとパチリ!伝わるかな。この楽しさ。
b0159561_12322426.jpg


ナチュラルカフェ コンポステラさん、本当にありがとうございました!
またいきますーー!!
[PR]

by cafecomugi | 2009-03-13 12:37