人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Payaka   

2008.12/10(水)@浜松 Payaka
http://www.payaka.com/
浜松です。
Payakaへ行ってきました。

出会いは、鎌倉の海の家。
イベントでPayaka楽団とご一緒したのが出会いでした。

楽器も演奏していて、
雑貨屋さんとカフェもやっていて?!浜松で?!
ということで、
気になっていたPayaka。

たどり着いてみると、
こんなところに、南国リゾートが!!!!
という感じの佇まい。

なんとも素敵な空間です。
今は、冬まっさかりですが、(浜松はわりと温暖ですが)
夏はもっと、リゾート感が高まるに違いありません。

Payaka_b0159561_2114923.jpg


Payaka_b0159561_21261588.jpg


そして今は、お友達と木の上にウッドデッキを建設中。
楽しそ~にお仕事をしています。
こういうの作るのってわくわくするよね。いいなぁ。
Payaka_b0159561_21172164.jpg


そして店内へと入りますと、
Payaka_b0159561_2117519.jpg

かわいい洋服や、楽器や、アクセサリーや、
楽しいもので溢れています!

スタッフのみなさんも気さくでいい人たち。
ありがとね。

そして
夜にはComugiライヴ!
とても雰囲気のよい和やかな夜となりました☆
聴いてくれた皆さん、ほんとうにありがとう。
Payaka_b0159561_21224643.jpg


Payakaのみなみなさん、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
また遊びに行きます!

by cafecomugi | 2008-12-29 21:15

<< Bija ほのかふぇ >>